浅草の整体サロン・ベターフィーリングで骨盤と平成を締めましょう!

2019/04/25 ブログ

こんにちは。浅草の整体サロン ベターフィーリングです。

 

時が経つのは早いもので、平成も残すところあと1週間を切りました。皆様は振り返ってみて、「平成」はどんな時代でしたか・・・?

 

昭和から平成に元号が変わったときは、天皇陛下が逝去されたタイミングだったので、TVなんかも全局同じようにドーンと暗い雰囲気一色だったのを覚えていますが、今回は知らない間に気付いたら令和に変わっていたなんてことになってそうな予感がしております。

 

当時の流行語を調べてみると、昭和の最後である昭和63年は「24時間、戦えますか」「お局様」「セクハラ」という言葉が流行り、一方翌年の平成元年では「5時から男」という流行語がありました。この当時でも、会社の仕事はいろいろとしんどかった感じがしますね。

 

現代では、「ブラック企業」「うつ」「パワハラ」という言葉を巷でよく聞き、時代背景や形態が変わっても、やっぱりしんどい・・・。平成を振り返ってみて、あなたもいろいろ頑張ってきたのではないでしょうか?

 

そんな平成の終わりを、浅草の整体サロン・ベターフィーリングで骨盤矯正とお身体全体のメンテナンスを行って締めくくりませんか(※"締める"と言っても、筋肉はバッチリゆるめますが)。思っていなくても、知らないうちにあなたのカラダはとても頑張っていると思いますよ。